探偵星鴨の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

探偵星鴨の見逃し動画を無料視聴する方法

「探偵星鴨」

日本テレビの動画配信サービス「Hulu」

第1話から最新話まで全話配信中です

 

今すぐ無料おためし

 

「Hulu」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

<Huluのおすすめポイント>
 
・日本テレビ系列の人気のドラマやバラエティ番組が見放題
・60,000本以上の動画を見放題で視聴できます
・アニメ、海外ドラマだけでなく、スポーツ中継や音楽ライブも楽しめます
スマートフォンタブレットだけでなく、もちろんテレビでも楽しむこともできます
・無料期間後は、月々1026円で継続ですることができます
 
<Huluユーザーの声>

20代女性

Huluの良さは、60,000本以上の作品が見放題で楽しむことができるところです。月額は1026円ですが、そんな金額だけで60,000本以上の動画が見れるのはお得すぎます!最新の連続ドラマの見逃し配信やバラエティ番組の見逃し配信もされていて、その動画がいつでもどこまで見れるので、もうHuluなしの生活は考えられないかも♪

探偵星鴨の見逃し動画まとめ

■第1話から最新話までフル動画の視聴方法■

Hulu

■動画共有サイトを検索■

YouTube

 

注意
動画共有サイトはフルの動画でなく低品質であることが多いです。また、スマホやパソコンがウイルスに感染することもあるので、公式の動画配信サービスを利用することをおすすめいたします。視聴する場合は、自己責任で視聴してみてください。

<見逃し動画>第3話 5月10日放送
 
まだ放送されていません
 
<予告動画>

第3話の公式あらすじ

女性にタジタジしてしまう星(有岡大貴)の前に、なんと5人もの女性依頼人が集団で登場!探偵・星の最大の危機!?
唐戸(片山友希)が「こんなの誰が買うのか!?」とボヤいていたリサイクル商品の1つ、すりガラスのパーティションを駆使し、なんとか依頼内容を聴く星…。
 
彼女たちは中学時代の演劇部の同級生。
タイムカプセルを掘り起こそうと同窓会で集まったが、埋めたはずの場所から、タイムカプセルがなくなっていたという。場所を知っているのは5人だけのはずなのだが…。久しぶりの再会も次第に険悪ムードになっていく5人。この中の誰かが犯人なのではないか!? と疑う星に、彼女たちは猛反発!改めて一人ひとりに話を聞いてみると、5人の微妙な人間関係が浮き彫りに。
 
そこへ、いつもの捜田刑事(岡田義徳)が現れ、またも星は警察へ連行されてしまう。
捜田が追っている「タワシ殺人事件」に新たな展開があり、星の探偵学校時代の同級生が関係していたという。星の脳裏に、師匠・ジョー(堀部圭亮)の姿がよぎる。
 
複雑な想いを抱えたままタイムカプセル探しに全力で取り組む星。
タイムカプセルは一体どこに行ったのか!?
星は彼女たちの笑顔と友情を取り戻せるのか!?
 
<出典>探偵星鴨 公式

第3話のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
第3話の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第2話 5月3日放送
 
Tverで見る
 
<予告動画>

第2話の公式あらすじ

廃品の買い取りを終えた星(有岡大貴)がリサイクルショップに戻ると、いつも店番ばかりで不満タラタラの唐戸(片山友希)が、何やら得意げ。
留守中に「調査の依頼を受けた」という。
しかしそれは張り紙をしてまで星が断固拒否する浮気調査だった!
 
張り紙の書きかえを巡って唐戸と言い争いをしていると、夫の怪しい行動を調べて欲しいという依頼人・島田(朝倉あき)が現れ、結局依頼を受けるハメになる星。
事情を聞くと、彼女の浮気のボーダーラインはやたら細かくて厳しい。とりあえず星は変装して、唐戸と島田の夫(伊島空)の尾行調査を始めることに。
 
調査をしてみると、島田の夫は限りなくクロだと判明する。初めての調査にノリノリで手伝っていた唐戸だったが、島田の夫のゲスっぷりに嫌気が差し始め、浮気調査は誰も幸せにならないという星の意見に同意する。そこへまたも捜田刑事(岡田義徳)が出没し、星は盗撮容疑で連行されてしまう。捜田に事件解決のヒントを与え、無事に釈放された星は再び浮気調査を再開。やがて島田の夫の思いもよらない行動が明らかになる。誰も幸せにならない浮気調査からまさかの展開に……!?星は今回も依頼人を笑顔に出来るのか!?
 
<出典>探偵星鴨 公式

第2話のネタバレはここをクリック
浮気調査

祖母から受け継いだリサイクルショップを経営しながら、大好きな探偵業を営む星は、今日も不用品の買い取りに向かっていた。

大きなバスタブを引き取った星に、ひょんなことから助手として働くことになったつぐみは、ごみが増えるとそんな星を叱る。

いきなり文句を言われたことにふてくされる星だったが、その間に依頼がきたと伝えられると、一気に上機嫌になってしまう。

しかし浮気調査だと聞いた星は、お断りだと張り紙もしたはずだと店の外に向かうと、そこにはつぐみが書き換えた「浮気調査大歓迎」の紙が貼られていることに気がつく。

勝手なことをするなとつぐみに注意していると、そこに浮気調査の依頼にやってきた島田里奈が戻ってくるのだった。

 
浮気のボーダーライン

浮気調査だと知った星はすっかりやる気がなくなってしまうのだが、つぐみにせっつかれしぶしぶ里奈の話を聞くことにする。

するの里奈は、夫の博司が浮気しているかもしれないと語り初めると、最近スマホを見る回数が増えたのだと語る。

たったそれだけで?と驚く星は、どこからが浮気になるのかと、そのボーダーラインに関しての質問をしていく。

キスすることはもちろん、ボディタッチや2人で会ったりすることなど、里奈は独特の感性でこと細かな浮気の定義を話していくのだった。

さらにSNSでのやり取りやアカウントのフォロー、さらにはスマホにロックをかけることも浮気なのだと熱く語り始めてしまう。

止まらない口調に気圧された星は、なんとか里奈をなだめると、今回の調査を引き受けることにするのであった。

 
尾行開始

翌日、博司の行動を把握するために尾行することを決意した星は、スーツ姿で博司の会社の前で待っていた。

すると始めての尾行とあって興奮するつぐみは、大阪のおばちゃん風な変装をしており、星を呆れさせるのであった。

そんなやり取りをしていると、博司が会社から出て来て、その後ろから早速女性が現れ緊張感が走る。

しかしただの同僚であったようで、何事もなく別れていくと、カメラを構えた怪しげな星とつぐみは、なんとも間抜けな尾行をしていくのだった。

その後も尾行を続ける星とつぐみだったが、博司は浮気どころか、まっすぐ家に帰ると、里奈と幸せそうに抱き合うのだった。

なにも動きがないことで解散となった2人だったが、その帰り不用品を引き取りにいった星は、夜遅く女性と密会している博司を発見してしまうのだった。

 
夜の尾行

その様子をカメラに納めようとした星だったが、今度は盗撮の現行犯として、またしても刑事の捜田に捕まってしまう。

取り調べを受ける星は、前回のたわし殺人現場に残されたヒールが無くなっていたことを告げると、今度こそ星が犯人ではないかと詰め寄る。

しかし、その捜田の推理には無理があると星が諭すと、納得した捜田は星を釈放するのであった。

翌日、職場にやってきたつぐみに昨夜の博司のことを伝えると、明らかに浮気していると里奈の読みが当たったことを悟る。

博司への怒りを露にするつぐみだったが、星は浮気調査など誰も幸せにならないのだと落胆するのだった。

そしてその日の夜、博司の家の前で張り込んでいた星たちは、夜中に出ていく博司を発見し、尾行を始めるのであった。

するとまたしても女性と密会する博司を発見した星は、昨夜とは別の女性だと気がつき、カメラを回していくのだった。

 
星の推理

カメラを回していた星だったが、なぜだかその様子に違和感を感じており、帰ってきてからも考えを巡らせていた。

すると冷静に考えを整理していた星は、オルゴールを取り出すと、推理を始め「見つけた!輝く一番星!」と何かに気がつくのだった。

翌日、星たちに呼ばれた里奈がリサイクルショップにやってくると、突然明かりがつきクラッカーが鳴らされる。

そしてつぐみがドレスを手渡すと、タキシード姿の博司が奥からやってきて、結婚式をしようと笑顔を向けるのだった。

昨夜星は、これまで撮った写真や映像を見返しながら、里奈の浮気の定義とその映像を照らし合わせる。

すると博司は、里奈の浮気の定義をしっかりと理解しており、ボディタッチをことごとく交わしていたのだった。

結婚式を挙げたいと語る里奈のために、夜はギャバ嬢の送迎をしてお金を稼いでいるだけだったのだった。

そのことに気がついた星は、リサイクルショップを結婚式場として貸し出したり、先日買い取ったバスタブをゴンドラにするなど協力をしていたのだった。

すっかり浮気の疑いが晴れたこと、さらには結婚式まで開くことができたことに、大満足するつぐみなのであった。

第2話の感想はここをクリック
浮気の定義というのは、本当に人それぞれで、連絡を取った時点で浮気だという人もいれば、食事までなら大丈夫という人もいますよね。
 
その中でもかなり厳しい里奈の要望にしっかりと答えていた博司は、本当に里奈のことを大切に思っているんだなと感じました。
 
そんな2人の幸せを見せられた星とつぐみのなんとも間抜けなやりとりなど、ほっこりとさせられるドラマですね。

<見逃し動画>第1話 4月26日放送
 
Tverでの無料配信は終了しました
 
<予告動画>

第1話の公式あらすじ

おばあちゃんから引き継いだリサイクルショップの一角に探偵事務所を構えている星鴨(有岡大貴)。
TVからは、ある殺人事件のニュースが。名探偵シャーロック・ホームズや金田一耕助のように難事件を解決することに憧れて探偵になったのに、実際の依頼は、知的でハードボイルドとはほど遠いものばかり。
 
こらえきれず「浮気調査お断り!」の張り紙を貼る星の前に突如若い女性・唐戸つぐみ(片山友希)が現れる。依頼は浮気調査ではなくストーカー被害の調査だった。唐戸を事務所に通したものの、なぜか落ちつかない様子の星。「僕、女性と目合わせられるの、3秒が限界なんですよ」とタジタジな星に、唐戸は呆れ気味。調査で唐戸の部屋を訪れるが、30センチ以内に近づくだけで呼吸困難になり、目を合わすこともできない。コミュニケーション取れない二人…。
 
そんな調査中、捜査一課の刑事・捜田一(岡田義徳)が現れる。星を殺人事件のホシ(犯人)と疑っているのだ。さらにストーカー被害の鍵を握る女性(磯野貴理子)も現れ調査はドタバタ!果たして無事に解決し、依頼人を笑顔にすることはできるのか!?“頭をユルめる”探偵コメディ・ミステリーの幕が上がる!
 
<出典>探偵星鴨 公式

第1話のネタバレはここをクリック
浮気調査お断り

とある街中のリサイクルショップ。その一角で探偵事務所を構える星鴨は、おばあちゃんから受け継いだリサイクルショップを経営しながら探偵業にいそしんでいた。

壁にかけられた名探偵たちの肖像画を見ながら、星はいつか憧れの名探偵のようなハードボイルドを目指していた。

しかし星の元にやってくる依頼といえば浮気調査ばかりで、大きな事件を解決したいと、星は小さな野望を抱いているのだった。

ちょうどその時、リサイクルショップのテレビからは、この近くで起きた殺人事件のニュースが流れており、星はそんな大事件への憧れをさらに強めていくのだった。

意を決した星は、浮気調査をこれからは断ることを決めると、店先に”浮気調査お断り”の張り紙をすると、その決意を固めるのであった。

 
ストーカー被害

決意を固め張り紙をしたことに満足していた星は、突然隣に女性が立っていることに気がつくと、驚いて尻餅をついてしまう。

するとその女性は、ここが探偵事務所であることを知ると、お願いがあると語るのだが、浮気調査は断ることにした星は、すぐに断ろうとする。

しかしその女性が、浮気調査ではなく最近ストーカー被害にあっているのだと語ると、星は気を取り直してその女性の話を聞くことにするのだった。

唐戸つぐみと名乗るその女性は、リサイクルショップの中に入ると、その壁にかけられた肖像画に気がつく。

シャーロックホームズや金田一耕助の肖像画と並び、師匠である城豊也の肖像画があり、星は憧れの存在に近づきたいのだと語るのであった。

しかし女性恐怖症である星は、つぐみとは目も合わせられないほどであり、なんとか距離を保ちながらその話を聞くのだった。

 
張り込み開始

ストーカー被害に悩まされていると話すつぐみは、最近家の前で男が部屋を見つめていること、さらに玄関には薔薇の花束や豆腐がかけられているのだと聞かされる。

さらにはドローンが飛んできて部屋のなかを覗いていたのだと話すと、星はあまりに不気味なストーカー被害を心配し、張り込みを決行することを決める。

早速つぐみの家に向かった星は、そこでお手製の探偵道具であるテーブルのついた双眼鏡を取り出す。

興味津々のつぐみは、それを良く見ようと近づくと、女性が苦手な星は30センチ以内には入らないでと慌てるのだった。

そんな会話をしていると、外にいた謎の人物を見過ごしてしまい、もう一度外に目を向けても誰もいないことに気がつくのだった。

 
星はホシ!?

すると玄関の外で物音がすることに気がついた星は、つぐみを部屋の中で待たせると、その様子を見に外へと出ていく。

すると突然背後から殴られてしまい、犯人はそのまま逃走してしまうと、部屋の中に戻ってきた星は「襲われた」と頭を抑えながら背後から襲撃されたことを伝える。

星は、犯人はまだ遠くへいっていないはずだと、近くにあった棒つきのたわしを武器替わりに持ち外に向かっていく。

すると近隣を捜査いていた刑事の捜田一に見つかってしまい、近くで起きた殺人事件の現場にたわしがあったことから、星は連行されてしまう。

星に対して「ホシだろう!?」と詰め寄るも、名前が星であることを伝え、さらにニュースで見た現場の異変を伝えると、捜田はその洞察力に感心し、星を釈放するのだった。

 
見つけた一番星

その翌日、家にいても不安だというつぐみが星の事務所を訪れると、そこで星は今回の事件についての推理を始める。

すると何かに気がついた星は「見つけた!輝く一番星!」と叫ぶと、自分が襲われた時の力が弱かったことに気がつくのだった。

あまりに平凡な思い付きに呆れるつぐみだったが、星は襲われても平気なはずだと、再度つぐみの家に向かっていく。

すると家の前で怪しい人物を発見すると、星は声をかけ取り押さえようとするが、その人物から抵抗されてしまうのだった。

つぐみの力を借りてなんとか取り押さえた星は、その被っているフードを取ると、そこには中学生の男の子の姿があったのだった。

 
助手になる

つぐみの家にその中学生を呼び話を聞くことになると、最近母親の石黒ゆかりが浮気しているのではないかと話し始める。

そんなゆかりと同じコートを着ていたつぐみを見て、ここが浮気相手の部屋なのではないかと勘ぐり、部屋を覗こうとしていたのだという。

さらにそんな母親に目を覚まして貰おうと、大好きな薔薇や豆腐を玄関にかけていたのだと話す。

すると何かに気がついた星は、母親に会いに行こうと、とあるダンス教室に少年を連れていくのだった。

そこには、社交ダンスを始めたゆかりの姿があり、少年と会話を広げるために始めたのだと語り、星はストーカーと少年の2つの問題を解決するのだった。

無事つぐみの依頼を解決した星が請求書を作っていると、つぐみは突然「ここで助手をやる」と告げ星を困惑させるのであった。

第1話の感想はここをクリック
星鴨役な有岡大貴さんですが、なんとこの作品が単独主演初作品のようで、ファンならずとも楽しみな作品でした。
 
ゆるい感じのミステリーと、星のかなりすごい洞察力に驚かされましたが、それ以上に、有岡さんが全くふけていないことにも驚きですね。
 
ドラマの中で随所にちりばめられている事件のヒントを星だけでなく私たちも良く観察しながらドラマを楽しみたいと思います。

探偵星鴨の内容

公式サイト

劇団「ヨーロッパ企画」の諏訪雅が脚本を担当し、同劇団の上田誠が脚本監修として参加する本作はハードボイルドに憧れて探偵になったものの、女性との距離が上手く取れない不器用な探偵が様々なハプニングに振り回されながらも、持ち前のひらめきの速さで事件を解決していくさまを描くコメディー・ミステリー。
 
<出典>日本テレビ公式

<出演者>

・星 鴨:有岡大貴
・唐戸つぐみ:片山友希
・四方田樹:千賀健永(Kis-My-Ft2)
・捜田 一:岡田義徳
・ジョー(城豊也):堀部圭亮

第1話から最新話まで全話配信中です

今すぐ無料おためし

「Hulu」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

探偵星鴨の感想

感想が集まり次第、公開いたします